オススメサイト最新記事一覧!!
09-10モデル ブランド別レディース用ボードランキング!!

















カテゴリ
今年のおすすめアイテム



みなさん、スノボーに行くときってどんな靴で出かけてます?

私はいつも、ペタンコブーツなんですが、
雪山に着くと、寒いし滑って歩きにくいんですよねー。

「そうそう!」って思ってくれた方、ぜひ必見です!!

今年ブレイクしているスノーブーツ。
スカートに合わせてもかわいいし、スキニーデニムとかにも合います。

そして何より、雪道を歩くために作られたブーツなので、
暖かいし、滑りにくくて歩きやすいんです(^▽^☆♪


今年はぜひぜひスノーブーツで雪山へ行ってみませんか♪


おすすめのスノーブーツ・ダウンブーツ載せときまーす(・∀・)ノ




←ラバーダックは超人気で売り切れ続出らしいです。
←まずは黒を押さえておけば、使えそうですね!





←ゴールドめっちゃかわいい!!
←ぜひ私も1足欲しいです(*^^*)







←ラバーダックのその他のカラーはこちらから。
←チェックがものすごくかわいいですが、ほぼ売り切れでした。。




←安めに済ませたいという方は、こちらがおすすめ(^ー゜)



←ロキシーからも出てるみたいですね~。


←なかなか凝ってる作りでかわゆいです(*^^*)




←やっぱヒールが欲しいという方はこちらがおすすめ。
←ウェッジソールなので比較的歩きやすいと思いますよ♪




←そして最後にこれっ!!
←私的には一番気に入りました!!
←下はスニーカー的なデザインで、
←折った感じが非常にグッド (・∀・)イイ!!


↓↓折るとこんな感じ↓↓














スポンサーサイト

<< 1万円以内の格安レディーススノボーウェアセール品特集!! | Home | 冬スポWINTER SPORTS FESTA開催!BURTONやレディースアイテムが激安です!! >>


 BLOG TOP 


